Individual Entry 放送局返信到着情報

Navigation

Latest article
admin

Login




Flag Counter

free counters

Stuff

rss2.0    atom0.3

Nucleus

Valid XHTML 1.0 Transitional
Valid CSS
template by i-marco's choice

CRI(中国国際放送)新年番組

 年末になると、毎年中国国際放送局から年賀カレンダーと新年特別番組の案内、毎年恒例「紅白歌比べ、知恵比べ」の応募用紙が届いていたのだが、昨年末それが届かなかった。2005年からは無くなったのかなぁと思っていたところ、2005年1月3日(月)に届いた。(中国の消印は、2004-12-28 だった)
  内容は、
    カレンダー年賀             1
    新年特別番組案内           1
    紅白歌比べ、知恵比べの採点用紙 1

20050103_calendar

中国国際放送のHPはこちら。 新年番組の内容は、こちら で詳しく出ている。

 また、UTY(山梨テレビ)とCRI(中国国際放送)との共同で番組「UTY・CRI 歌自慢!お国自慢」が製作され、山梨テレビで、1月1日 15:00〜16:23 放映された。私が住んでいるのは関西なので、番組は見れないが、山梨テレビのHPでこの模様を見ることが出来る。(CRIのHPはこちら)
 普段見ることが出来ないラジオ放送のCRIアナウンサの顔が伺え、とても興味深い。(ビデオがあったら見てみたい。この記事を見た方でビデオ貸して頂ける方連絡下さい。) CRIでも、新年番組として一部省略(日本側アナウンサーの歌がカット)されたものが放送された。 (連絡の mail はこちらです)
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.


No comments yet:








Meta Information:

Title: CRI(中国国際放送)新年番組
Date posted: 2005-01-03 - 23:14
Filed under: 放送局返信到着情報
Wordcount: 13 words
Good Karma: 101 (vote)
Bad Karma: 85 (vote)
Next entry: �ベトナムの声放送局からの年賀
Previous entry: �ラジオ韓国

Frontpage