Archives

Navigation

Latest article
admin

Login




Flag Counter

free counters

Stuff

rss2.0    atom0.3

Nucleus

Valid XHTML 1.0 Transitional
Valid CSS
template by i-marco's choice

Nucleus3.2 にアップデート

 久しく投稿がご無沙汰になっていました。このサイトで使っているNucleusが、3.2日本語版が登場し、アップデートしました。
 なんといっても気に入っているのは、TB荒らしやコメント荒らしに対応した「BlackList」機能やコメントが一度削除できる機能があることです。最近あちらこちらでTB荒らしなどが目立ってきているので、今では必須機能だと思います。

 #このサイトはアクセス数が少ないので、今のところ心配するようなことは無いですが、供えあれば憂いなし、です。

 もう一つはdefaultスキンがとてもクールになったことです。やっぱり自分のサイトはかっこよくしたいですから。ここで使っているスキンは、ココの中から拝借しました。
slick
   製作にかなり時間がかかったようです。