Archives

Navigation

Latest article
admin

Login




Flag Counter

free counters

Stuff

rss2.0    atom0.3

Nucleus

Valid XHTML 1.0 Transitional
Valid CSS
template by i-marco's choice

祝!『Nucleusでつくる!最強のブログサイト』出版

 このほど NucleusCMSJapanチーム から「Nucleusでつくる!最強のブログサイト」本が出ることになったそうです。(2007年4月24日発売予定)

 私が Nucleus と出会ったのがソフトバンクの雑誌「UNIXユーザ」(今は"オープンソースマガジン"に変わっています)の紹介記事でした。2004年から使い始め今に至っています。何を隠そうこのページも Powered by NucleusCMS です。

 これまで、毎日のようにSPAM荒らしや、コメント荒らしに遭遇したこともありましたが、Nucleus関係者のみなさんが作られたプラグインを新しく導入し防ぐことが出来ました。
 NucleusCMS 開発者や関係者の方々には、ほんとに感謝しています。

 日頃お世話になっている私として非常に喜ばしいことで、おめでとうとお祝いを述べたいと思います。(もちろん購入します。)
Ncleusbook img(セブンアンドワイ書店から画像を借りました)
現時点で発売されている書店のリンク   セブンアンドワイ     Yahoo !ブックス