Individual Entry 購入物

Navigation

Latest article
admin

Login




Flag Counter

free counters

Stuff

rss2.0    atom0.3

Nucleus

Valid XHTML 1.0 Transitional
Valid CSS
template by i-marco's choice

waist bag 購入

 waist bag を購入した。両手が空く楽さが好きで、出かけるときはバッグの代わりにwaistbagを使用している。今使っていたものは、はじめて海外旅行に行く時に東急ハンズで買ったものだ。そういえば、初めて海外旅行に行ったのが1996年のハワイなので以来約10年使い続けていることになる。
 さすがに、底の継ぎ目に破れがあり、マジックテープ自体もはがれてきている。
waistbag_old
akamoana-hotel
その時のホテルのキーが入っていた!?

そんな折り、ふと何気なくサティの小物売り場でみかけた「ヒップバッグ」にデザイン的に気に入ったものを見つけたので、つい購入した。(SI SG-1726 LB SIZE 29×16×11)
waistbag_new
メーカーは不明で¥2,980だった。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.


No comments yet:








Meta Information:

Title: waist bag 購入
Date posted: 2006-10-08 - 15:26
Filed under: 購入物
Wordcount: 7 words
Good Karma: 112 (vote)
Bad Karma: 94 (vote)
Next entry: �WAON イオン電子マネー
Previous entry: 

Frontpage